誰が男運がないんだSP

今日のアカン警察。誰が一番悲惨な恋愛かVTRで検証。

遠野なぎこ
クローゼットに住みついた男。彼は売れない俳優でデート代などは遠野が払っていた。
ある日、やってきてクローゼットに住みついた。その姿は変態にしか見えなかった。3年後追い出した。
その彼はNAGIKOとタトゥーを入れていた。名前を呼ばれるのも嫌なのに、彫られたのは嫌。
その男性は別の女性と結婚した。
 松本:必死で「なぎこ」を探したんじゃないですか?
 AMI:好きな人が家に来たのになんでクローゼット?
 遠野:クローゼットに入りたいと言った。書斎が欲しかったと言っていた。
 大木:じゃあメシとか食う時は出てきて、食べたらクローゼットに戻っていく。
 松本:ビンボー神ですやん。

手島優
19歳の時、劇団にいた頃、V6岡田くん似の年上の男性。
勘違いがすごい。将来、高倉健になる男だからとバイトしない。その癖外では低姿勢。
野次馬役でも、俺はオーラが出ちゃうと豪語。スタジオでは笑いが起きていた。
4年のお付き合いだった。
 クドカン:放火魔役で野次馬に紛れてる役で、エキストラのおばちゃんに『目立ちすぎ』と注意を受けたことがある。


大林素子
現役時代、劇団員の中居くん似の彼氏。
ある日、お金が盗まれた。警察の話によると「身内の仕業ではないか? 結局、彼には確認できず終い。
スタジオではお金貢いだ話も出た。


保田圭
付き合った男性は保田圭と付き合ってることを隠したがる。
 スタジオでは他の人は、一人の男性にやられたことだが、保田の場合は複数の男性にやられている。

バービー
売れる前に付き合ってた男はマザコン。専門学校で知り合ったAD.一緒に住んだらとたんにゴミ屋敷に。
彼の母も交えて3人で食事すると、彼は母と仲良し。


番組はバービーの当時の彼氏を発見。話を聞いてみると・・・
ゴミ屋敷の件はバービーも汚してた。むしろバービーのほうが汚してた。
彼の母親はバービーを気に入っていて、プレゼントをしてたのに、それを換金してた。
 遠野:サイテーだわ。
 松本:バービーちゃん、すごいね。

一番悲惨なのは、大林素子。
理由、ただの犯罪だから。

この後、婚約発表後の保田圭を直撃。お幸せに・・・