孫に目もくれない蛭子さんに引いた

蛭子さんの息子は蛭子さんそっくり。
それはいいとして、息子さんが孫と蛭子さんを家に残すと、蛭子さんそわそわ。
野球見て、孫には目もくれず。
かくれんぼして、「どこかなー」と言うだけテレビの前から動かず。
ついには孫の名前も知らないという。


・・・引いたわー。


菊地亜美ちゃん、あれってお母さんが作った料理だったの?
まあ、いそがしいししょうがないかw ブログ更新してくれて嬉しいっす!

仁科克基は別れた奥さんのことをまだ想ってるそう。
聞きようによっては美談にも聞こえるけどねー。

「エッサッサ」

有吉の反省からスタート。
スタッフの結婚式のお祝いVTRのコメント、本人の事よく知らないのに「お幸せに」などとお祝いしてることを心から反省します。


まずは八幡カオルから。
キンタロー。にプライベートなことまで便乗してることを反省。
キンタロー。が告白したので自分も告白するかもと言っている。
そんなわけでなぎら健壱のモノマネでおなじみの古賀シュウに告白。結果はOKで二人はお付き合いすることに。

次は千葉真一
ハリウッドにも進出。ケガが原因で中退した日体大を学校の好意で卒業することができた。浮かれすぎたことを反省。
VTRには若者にまじり「エッサッサ」をやる千葉真一の姿が。


有吉が同じように、エッサッサやったら「きつい」
千葉は二日間筋肉痛になってしまった。
そんな千葉は映画は1500本撮ったという話をしたり。

最後は料理研究家星澤幸子
大雑把すぎる料理の仕方を反省に来た。


VTRでは料理番組中、パンを焦がしたり、ポリ袋に入れた具材を油揚げにつめる際袋が破けたり。袋が破けるVTRは何回見ても笑えるw


結局、千葉真一星澤幸子も反省はしてなさそう。