編集がすごいんじゃ!

宮迫が謹慎で、今週のアメトーークはどうなっちゃうの!?って気持ちで見てました。編集の技術が凄すぎた! そもそもMCがいないからそこは違和感あったけど、アメトーークを知らない人が見たらトーク番組なんだと納得すると思う。スタッフさんグッジョブで…

ききチャーハン

遠藤が正解したところから見た。 あれ、正解できるのってすっごいねー。松ちゃんも惜しかった。吉野家 牛丼の具 6袋・新福菜館 炒飯 6袋・リンガーハット 皿うどん 8食 20点セット福袋 【イオンサクワ新春福袋2019】[食品 グルメ 食べ比べ しんぷくさいかん …

電波少年の最終回

電波少年、めっちゃ好きだった。猿岩石のもう一人は顔ぼかしちゃってるんですね。 今、youtuberらしいけど。スタジオでは、桝アナが「有吉さん、当然覚えてらっしゃる?」と聞くと、「覚えてないです。見てないです。嫌いです、この番組」と即答してました。…

ぺこぱ

おもしろ荘。優勝はぺこぱでした。あの着物風の衣装の人のツッコみのような、うざいかぶせがよかったです。 2019ブレイク間違いなしだと思います。私もローラーシューズ買おうと思います!ヒーリーズ パルス4 ローラーシューズ HEELYS PULSE4 2輪タイプ

アメトーーク大賞はサンドウィッチマン

実は、アメトーークとダマされた大賞、交互に見てました。変態おじさんが久々に見れて嬉しかったり。 夜の山で暗闇で、車が開いて誰か(何か)のりこんで来るのは完全アウトでしょ? 本人が申し訳ながってたくらいだし。 エガちゃん扮する、USAならぬEG…

アコアコ詐欺

Mr.シャチホコによるアコアコ詐欺すごかったね。 勝ちゃん以外はみんなひっかかってしまった。 モンスターハウス、最終回。莉音ちゃんにフラれた後のクロちゃんがものすごく怖かった。 その後、割とすぐに蘭ちゃんが好きと言い出し、告白。 でも、その告白は…

やれるのにやらない女なぜやらん(五七五)

今日のプレバトは、結婚式の写真で一句。馬場典子さんの俳句が、”流れ星指に差し込む引き出物”それをご本人が”流星や指に食い込む引き出物”夏井先生曰く、自分で正解を言った人は初めてとのことです。 視聴者の私も初めて見たw 夏井いつきの世界一わかりや…

ハロウィン仕様なの?

今日の相棒、衝撃のシーンでしたね。これから見る人もいるかと思うので、ストーリーには触れないように書きますが。電話をする男性の後ろに、カナヅチ持った女の人が。 タンクトップに短パン姿のその女性は、手足痣だらけじゃなかった? ひーってテレビに釘…

人は最終回を覚えていない

この番組の感想文、書いたことなかったっけ? なぜカテゴリー名がないんだっけ? ま、いいやw 今日の超問は、いろいろな最終回について。タイタニックはあのラストだけで泣ける元気が出るテレビは、スティービー・ワンダーがあのハーモニカ少年を絶賛して『…

吉村へのドッキリよかった

ロンハー、スペシャル。吉村の好感度を上げるため本音を引き出すというドッキリ。 その内容は、渡辺直美が結婚するというもの。http://news.livedoor.com/article/detail/15506651/ https://mdpr.jp/news/detail/1801254 https://sirabee.com/2018/10/27/201…

アホとは戦わない! あ、あたしがアホだったw

今日の世界一受けたい授業で、「頭に来てもアホとは戦うな!」が取り上げられた。くっきーの大葉推しが面白かったです。六角さんのパワハラ上司っぷりもよかったです。この本で取り上げるアホとは…… わざわざ戦ったり悩んだりする価値のない人例えば、悪い噂…

胸キュン?

昨今の胸キュン恋愛がブームということで、奇才月亭方正が映画を撮ったそうです。教師(田中)に恋する女子高生”生(いく)”(平祐奈)。 実は生は田中の娘だったというオチなんだけど。見た感想。 これ、胸キュンなの? 配役がダウンタウンとココリコだから…

「おまえ、水曜だな」

「ロケ中にタレントをまくことなど容易説」小宮の場合、いなくなったスタッフを見つけて「説でしょ」 春日の場合、「水曜だな」にしても、浜口京子が健気で泣ける。 テレビ業界は浜口親子にドッキリかけるのをそろそろ禁止すべきでは? と素人が語ってみるw…

コウメ大夫をとことん追求したい!

今日のしゃべくり、コウメ大夫が出て来た. 「まるだと思ったら、さんかくでしたー、チクショー」 「ドレミファソラシドだと思ったら、ファファファファファ・・・・でしたー、チクショー!」その後のしゃべくりメンバーの追及がすごい。上田が「もう許してや…

着地点がいいね!

痩せてた頃モテてたデブは太った今でもそこそこモテる説の検証とのことです。最終的に、子どもの頃浜ちゃんに蹴られたという人を発見し、終わっていた。 上の検証が正しいのかどうかなんて、もう忘れてしまいましたw 重い物借り物競争は、V開けに蝶野が言…

テレビと同じものを食べる企画

テレビと同じものを食べる企画は、食べる人よりも用意する人のほうが大変そう。 なんか、水曜日のダウンタウンで、裏側のドキュメンタリー番組作ったら、結構面白い番組になりそうじゃない?【最速・7営業日以内の出荷確約】おからパウダー 200g(50gx4)【…

ボーっと生きてました(泣)

NHKの特番で、岡村MCで5歳のチコちゃんが疑問を投げかけるバラエティ番組。 4月からレギュラー放送してたんですね。気づいてなかった(泣) かなりの回数見逃してしまった(大泣) ただただ、ぼーっと生きてた(後悔)今回、取り上げたのは・・・三々七…

ホントドッキリ、斬新

今日の水曜日のダウンタウン。 二重から一重にする人なんていない説からスタート。なかなか二重から一重に整形する人はいないようで、かわりにレアな整形手術を聞いていたら。 乳首切ったり(正確には低くする?)、アソコを小さくしたり、興奮時に元カノの…

稲村亜美は口が堅い?

今日のロンハーでも、そんな話題が出てましたね。 昨日のDXでもそんな話題があったそうで。ライブドアニュース。稲村亜美「中学生なので触ってやろうという気持ちは…」に浜ちゃん「あるに決まっている」 http://news.livedoor.com/article/detail/14764622…

凡人はそっとやふとを使いがち(五七五)

って、今日のプレバトで夏井先生が言ってたので、五七五で表してみた。梅沢は現状維持でした。 松岡充と「トミーと松」は笑った。そんな、松岡充は陶芸がすごかった。 ところで、松岡充でググったらこうなった。 よくある現象みたいだけど面白いw

料理の盛り付け査定に夏井先生登場

藤井隆は俳句では1位!料理の盛り付けは才能ナシでした。 夏井先生をもてなすためのハンバーグだそうで、浜ちゃんが「先生!」と呼びかけると、Vに夏井先生登場。「何かの呪いかと・・・ 俳句の1位返してくれよ」夏井いつきの365日季語手帖(2018年版) [ …

ボンビーガール、2時間SP

スタジオゲストはだれだったんだろう? オンエアされただけでもよかったのかな。

スクープ!?砂かけババアは実在した

アッコにおまかせで、あれ、視聴者の撮った映像ですよね? 上のベランダの住人の所業に困り、録画していたところ、上から砂を投げかけられた映像。なんか怖かった。 砂かけババアは実在したんだなー。アニメキャラ衣装 【ゲゲゲの鬼太郎公式 砂かけ婆コスチ…

君の名は?

おっさんずラブ、面白いですね。今週は先週みたいに副音声ないんですね。ちょっと残念。 毎回、ハイテンションでハラハラドキドキな展開。次回も一波乱起きそうで楽しみ。「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション【Blu-ray】 [ 神木隆之介 ]

ご飯は15分で炊けるの!?

ハナタカで紹介されることは、博識なあたくしのことですから大体知ってますそんな私でもご飯が15分で炊けるなんて知らなかった。やり方は湯煎対応しているビニール袋に入れて、15分湯煎すればいいんだって。 お米が密閉されるんだか蒸されるんだかって言って…

蒼は干し草の色

今日のプレバト!で見たこと。「蒼」という文字は、草かんむりの下に倉。 この文字が表現しているのは、干し草を倉に入れておいて、生気がなくなった干し草の色なんですって。知らなかったー。 なんかもっと輝くような高貴な青のイメージを勝手に持ってまし…

箱の中身は何だろな?得意な芸人濱田祐太郎説

攻めた検証だなーという感想。 でも面白かった。興味深いです。濱田って呼ぶと、ダウンタウンの浜ちゃんと紛らわしいよね? 濱田祐太郎は対戦相手のアキラ100%と食い気味に両手で握手しようとしたり。どういう状況かはわかってるんだねー。濱田祐太郎は、1…

英徳学園は経営難なの?

花のち晴れ、見てます!前作の花より男子が2005年の放送だそうで。 このブログが2008年から。 もう、そんなに時が経つのかー。爆笑問題の番組で、レイザーラモンHGが番宣なのか何なのかロケに行ってたり。自分も年とったなーと思うことは、ドラマのイケメ…

録画した私は勝ち組!

おっさんずラブ、1話から面白いですねー。 2話を私は録画しました。 字幕に、副音声うんちゃらかんちゃらとあったので、1回目主音声で見て、2回目副音声にしてみた。田中圭と林遣都のドラマの撮影秘話など語ってました。「このシーン、アドリブだよ」とか。…

クロちゃん効果で名医の太鼓判見てしまった

名医の太鼓判ってあまり見た記憶がないのなんでだろうと思ってたら、だいたい有吉ゼミ見てたからだった。大場久美子がセロリそのまま、キュウリそのまま食べた後に、栗羊羹そのまま食べたのは衝撃だった。 でも、私もあそこまでひどくないけど、あれえに近い…